みちかの一言日記ブログ

mitikaの他愛の無い日常の出来事を綴っております。

スターウォーズローグワン

 

 

新しくスターウォーズの新作であるローグワン!!めちゃくちゃみたい!!

 

このローグワンはスターウォーズの映画の中では初めての外伝の映画である事。

 

お話はレイア姫がどうやってデス・スターの設計図を手に入れたのか??

 

その話をもっと細かくしたお話です!!

 

流れ的にはエピソード3と4の間ですね♪

 

レイアも美人だし、外伝と言っても監督はエピソード7の監督と同じJJエイブラムスですから、クオリティの高さはルーカスに負けていませんよ!!

 

来週あたり見に行こうかな??