みちかの一言日記ブログ

mitikaの他愛の無い日常の出来事を綴っております。

ミックスくるみ

 

 

くるみ大好き!!っていうかナッツが大好き!!

 

ミックスナッツは神すぎる食べ物で食べたら止まらないんだよねー!!

 

でもナッツって結構値段が高い!

 

1袋600円~800円くらいするから、結構買いづらいのはある。。

 

中でもめちゃくちゃ好きなのがカルディで売っているミックスナッツは本当に大好きすぎる!

 

ナッツも4種類入っており、アーモンド、くるみ、カシューナッツ、マカダミアナッツ、美容にも身体にも良いミックスナッツ。ぜひ皆さんも試しに使ってみてください!!

 

私も食べ初めてから痩せ始めましたし、寝付きや身体の疲れも寝ただけで回復するようになったし

 

本当に良いことづくめなのです!!

 

これからもミックスナッツ食べまーす♪