みちかの一言日記ブログ

mitikaの他愛の無い日常の出来事を綴っております。

初めまして!!

こんにちは!mitikaです!! 今日から日々起きた出来事を日記としてブログに書いて行きます!! 更新はのんびりやらせていただきますので、遅めになるかもしれませんがよろしくお願いします!! 1発目の本日は昨日の事ですが、 電車にいたおじさんがやたら私の身体を見てくるような視線を感じる。 距離は少し離れていたんだけど、遂にこっちに近づいてきた。 うわー何言われるんだろう。。 と私の後ろにある広告をスマホのカメラで取っているではないですか!! そうおじさんの目的は私では無くて小説の気になる情報に釘付けでしたねー まじそっちかよ!!と一人でツッコみながらなんだか少しさびしい気持ちにもなりましたとさ。